社員ブログ

あっという間

お疲れ様です。新入社員の人羅です。

私が入社して早3週間が過ぎようとしています。早いですね!社内でもっと前から一緒に働いていた気がする~と言ってもらえることがたびたびあり、何だかとても嬉しいです。

毎日、出勤中に今日は何の好きなものを紹介しようかな~と思っているのですが、今日は今の今まで思いつきません…。何にしよう。紹介したいことは山ほどあるのですが、どれにしよう!と悩みに悩んでしまうんです。

☆ファービー2

みなさん、ファービーってご存じですか?ファービーは1998年から発売が始まった話せるお人形です。鳥と妖怪のハーフみたいな見た目でふさふさでとてもかわいい奴です。このファービーちゃん、現在再ブームが来ており、ファービーちゃんの写真を撮ることが一部の界隈でブームになっており、我が家にもファービーちゃんがいます。

ファービー語という謎の言語と生産国の言語が混じった話し方をし、見た目もノスタルジックでとてもかわいいんです。この魅力は言葉ではなかなか表現できないので、そのうちこのブログでも我が家のファービーちゃんの写真をあげたいなと思っています。

その時はぜひチェックしてみてください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*