社員ブログ

就活の時期

お疲れ様です。新入社員の中野です。

本日は、先輩社員の方から入荷/仕入れの業務を教えていただきました。

業務をしていく中で、分からないことが出てくると思うので、その都度聞いて不安な部分を減らしていきたいです。

話は変わりますが、先日友人と久しぶりに電話をしました。

その友人は、現在就職活動をしているらしく、面接を受けているという話を聞きました。

学生時代、私の周りの友人は就活で気持ちを落ち込ませている子が多かったので、(私もでしたが、、笑)自分のペースで頑張ってほしいと願うばかりです。。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*