社員ブログ

散歩

お疲れ様です。新入社員の中野です。

今日は今はまっている趣味を紹介します。

それは、散歩です。

学生時代から散歩が好きでした。

(最近運動不足だなと思い、少し無謀ではありますが、今週から毎日8000歩歩くことを目標に頑張っています。

いつまで続くかは分かりませんが、、)

社会人になり京都に来て、散歩をしていて思うことは、以前住んでいた名古屋とでは、風景が異なることです。

歩いていると街並みが少し異なり、日本の中でも地域によって違うものなんだなと思いました。

どこの地域でもそれぞれの良さがあり、散歩していてとても楽しいです。

2 Responses to “散歩”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*