社員ブログ

時間

お疲れ様です。新入社員の中野です。

社会人になり、約2カ月が経ちました。

学生の頃と比較すると、自由な時間が減り、時間の使い方を考えるようになりました。

好きなものに触れたり、大事な人に会ったりすることで、自身を癒す時間。

資格などを取って自分のスキルを上げる時間。

一人でのんびりする時間。

など時間の使い方は様々で人それぞれだと思います。

何かに時間を使うということは、何かに時間を使わないということです。

その優先順位を立てながら、これからも過ごしていきたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*