社員ブログ

英語

お疲れ様です。新入社員の中野です。

本日業務中に海外の方からのお電話がありました。

どんなご用件か聞きとることができず、不甲斐なく感じました。

昔から海外には興味はありましたが、やはり英語の学習を本格的に始めなければならないと思いました。

多言語を話せると、いろいろな方のお話が聞けるので、自分の価値観が広がってとても良いなと思います。

個人的には、英語の文法というよりかは話せる英語を身につけたいです。

今年の目標は英語です!!(公言しておくと良いとどこかで聞いたことがあるため、公言して逃げ場をなくしておきます)

本日も一日お疲れ様でした。ご覧いただきありがとうございました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*