社員ブログ

あっという間

お疲れ様です。新入社員の中野です。

本日で試用期間が終わります。

約3か月間、あっという間でしたが、できることが増えてきたと思います。

いつも優しく教えていただく社員の皆さん、環境に感謝し、これからも貪欲に一つ一つの業務を理解していきたいです。

話は変わりますが、最近名古屋に行きたい欲が高まっています。

学生時代4年間過ごしていたこともあり、名古屋が少し恋しいです。

ただ京都から行くとなると、少し遠いところが難点です。

今週末名古屋に友人に会いに行こうと思っているため、とても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*