社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修10日目です★

研修10日目です★

こんにちは!サイです!

研修十日目です!

昨日からシステム研修突入しました!

結構緊張して操作に困ったりしてますが、

先輩方がとても分かりやすく優しく指導してくださっていて、

一緒に研修を受ける方も2人いますので、とても心強いです。

ありがとうございます!明日も頑張ります!

今日も前私が撮った猫を載せたいと思います。

凄くいい表情でしたので是非見てください!!

実はこの写真を撮った時設定ミスしたんです。

なんとISO感度が12800でした…

それでも結構きれいに写ってましたので、

まぁ、、結果オーライで!(笑)

では今週も後半頑張ります!!

では!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*