インターンシップ ブログ

きらきら

怒ってないです!伊藤です。
今朝は疲れが溜まっていたのか、少し身体がだるかったです。
お昼にはすっかり元気になっていましたが☆★☆
そんな私の様子にウメ、サナ、タカはいち早く気付き、声を掛けてくれました。
心配させてごめんね。でも、それ以上に伝えたいことは、ありがとう。
このメンバーでインターンができたことが本当に嬉しい!改めてそう感じました☆
・・・こういうことは、最終日に書く内容ですかね?!
午後はまず、「キラキラした人」という言葉がピッタリの方のお話を聞かせていただきました。
受け入れること、思い続けること、行動すること、諦めないこと・・・
心のなかに残しておきたいと思う言葉がたくさん増えました。
明日と明後日はお休みです。
高校の友人が東京から遊びに来るので、一緒にごはんを食べに行く予定です♪
あと、大好きなカレーを作って栄養をとります。
土日でリフレッシュして、来週も頑張りたいと思います!
皆さんも良い休日をお過ごしください☆
(M.I.)

3 Responses to “きらきら”

  • タケ says:

    マユコさん、一週間お疲れさまでした!早いね。
    休日で友人が来たり、カレーも作るのに、宿題を出してゴメン!
    今日はほんといい話が聴けましたね。私も思わず聴き入ってました。
    いろんな人がいるのです。この期間中にできるだけたくさんの、おもしろい人に会ってもらいたい、それも私の想いの一つです。
    てんこ盛りだけど、がんばってついて来てね!!また来週。

  • ふ~みん says:

    インターンシップ開始から一週間、
    お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?
    しっかり栄養のある食事をとって、しっかり睡眠をとって、
    残り一週間やり遂げてください。
    カレー!いいっすね☆
    私も大好きです!
    カレーは多種多様の香辛料が使われているので、
    食べる漢方薬とも言われていますよね。
    しっかり食べてこの夏を乗り切りましょうね☆

  • ヒロセ says:

    マユコさ~ん
    「キラキラ」いいね~
    ありがとう!
    ピカピカは、よく言われるんですよね~(笑)