インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > 滋賀に行ってきたらしいよ・・・

滋賀に行ってきたらしいよ・・・

今日は昼から本社に残って作業するのと、滋賀営業所で見学する、2手に分かれてました。。。
滋賀組はめっちゃきれいなオフィスを見れたみたいで興奮してました**
本社組は、途中眠たくなりつつひたすら製作・製作・製作・・・
頑張りましたっ^-^
最終日プレゼンのパワーポを作っていると、アイディアが出るわ、出るわで困りました’’’
まとめな、めっちゃ長いのに
な・り・そ・う・や
今日で、各編集長はだいぶ形が進んだんじゃないかなぁ!?
明日はインタビューとかの後、2009年度の先輩が来はります!!!
楽しみ~~~
(K.A.)

2 Responses to “滋賀に行ってきたらしいよ・・・”

  • きょひろ says:

    アイディアがそんなに出るの。スゴイ!

  • タケ says:

    お、言うねえ。だいぶ進んだ。うん、それは良かった。
    パワーポも問題は、「何を書くか」じゃなく「何を削るか」だからね。わかるでしょ。それだけのインプットがあるのです。
    そこでうまく「フレームワーク」使えれば、カッコええなあ。
    チャレンジ、チャレンジ!明日は眠気を飛ばしてがんばろ!!