インターンシップ ブログ

のこり3日

今日は、
「会社案内を仕上る」
というテーマだったけど…
仕上ることはできませんでした。
明日もがんばります!!
午後から、昨年のインターンシップの先輩方が来て下さいました!!
会社案内のレイアウトの例をいくつか言っていただきました。
参考に、また考えなおします!!!
のこり3日、、
会社案内がんばります!!
(Y.U.)

2 Responses to “のこり3日”

  • タケ says:

    ウメさん、がんばったけど完成には至らず。でも先輩の応援もあって、更に良くなりそうな会社案内です。楽しみが膨らみました!要は、「テーマ」の定め方の問題だったのでしょう。今日の段階ならできるできないではなく、「80%」とかの表現でもよかったかな。あと、会社案内だけに偏らなくてもよかった。もっと共通のテーマで行った方が、みんなの共有感も出るよ。でも明日はそろそろ、「成果物」の形が見えてきてもいいね。ああ、楽しみです。きっといいものができる!

  • ふ~みん says:

    あっという間の7日間。
    本当に最終日までカウントダウンに入りましたね。
    「会社案内が出来なかった」ということを自身に責めるよりも、どうしたら期日までに完成出来るかを、他の3人の仲間と相談して作り上げていかがでしょうか?
    ウメならできる!!必ず!