インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > インターンシップ10日目(最終日)

インターンシップ10日目(最終日)

こんばんは。キムニィこと木村奏です。

なんとか今朝にレポートを完成させ、発表までこぎ着くことができました。まさか、昨日でも終わらなかったとは、反省すべき点は私の中に山のように積み上がっております。それは、帰ってしっかり寝てからまとめて今後に活かしていきます。

この2週間は本当に時間の流れが速くて、まだ1週間しかたってないように感じます。もちろん、疲れは感じていましたが、気持ちのいい疲れであり、明日も頑張ろうと思えるものでした。そんな日々を送ることができたのは、三共精機の皆様を始め、インタビューにご協力いただいた方々、成果発表会に来てくださった方々に、深く御礼申し上げます。

さて、今日でこのアジトとさよならするのは寂しいですね。私たちを2週間見守ってくれていたアジト様ですから、今からしっかり掃除してきます!

それでは皆様、本当にありがとうございました。

PS.私たちがいた痕跡をアジトにしっかりと残せたと思います。

One Response to “インターンシップ10日目(最終日)”

  • 石川 武 says:

    キムニィ、10日間本当にお疲れ様でした。反省点もあったろうけど、最後はいい顔になってたよ!それだけ懸命に学ぼうとしたからです。自分の関係ある学問も、あまり関係ない学問も、つながっているのですね。それを少しでも応用できたら、すごく面白いことに気づいてくれたなら嬉しいです。ここで知ったこと、これからは自分の世界で活かして、興味を持ったらすぐに手に取ってみる、対話してみる、そんなキムニィでいて下さい。いつか誰かがインタビューに来たら、今度はキムニィが快く答えてあげるんだよ!お疲れ様でした。本当にありがとう!