インターンシップ ブログ

 この日を楽しみにしていたはずなのにいざとなると大丈夫かと心配で心配で。。。
お昼過ぎだったため、会社にあまり人影が見られなかった2ヶ月前の企業訪問とは違い、朝礼で全社員集合!となるといかにもオフィスだなぁと・・・笑。背筋が伸びるのを感じました笑。
 
 名札ケース♪首から名札をさげてると社員っぽくないですか??
それが嬉しくて、まだ何もしていないのにすでにそんな気分になって1日中触ってました。笑
名札をつけて2週間、しっかり頑張ろうと思います!!

4 Responses to “”

  • きょひろ says:

    インターンとはいえ、社員と同様に見られます。君が颯爽としていると、社外の人はあの名札の会社の人はかっこいいな、やってくれそうだな、」と見てくださいます。さて、そのためには残り9日どうしたらいいかな。

  • ひさし says:

    とにかくお疲れ様でした。初日だったので、とても疲れたと思います。これからの2週間お互いに頑張っていきましょう。

  • 滋賀 says:

    インターンシップご苦労様です。
    朝礼でオフィスを見渡す余裕。大物ですな。
    みんな緊張したとか書いてるのに・・・。
    名札ケースを紛失したりしないように。
    私はそういったものを紛失したことがある。あかんがな。
    気をつけよう。
    緊張しながらコメントを書いている滋賀(営)伊東でした。

  • kz いとう says:

    何だか早く社会人になりたいみたいですね。もう少しで嫌でもそうなりますよ。今は学生生活を存分に満喫して下さい。
    今のうちに遊んで下さいと言っているのではなく、勉強できる時には充分に勉強もして下さいということ。インターンシップで知り得た社会に出た時のために。