インターンシップ ブログ

アドワーズ広告

ってゆうものを今日からはじめました!
簡単に言うと・・・
何かを検索した際に横にでてくる
スポンサーの広告です!
例えばGOOGLEで「装置」とかを検索すると
横に三共のHPに飛べるリンクがるというわけです。
これによって少しでも興味を持っておられる方に
三共という会社を知ってもらおうというわけです!
それが最終的に問い合わせなどのアクションに繋がれば最高ですが
正直そこまで行くのかどうか。。。
とりあえず今日は試しに161件(結構がんばりましたw)
リンク先を作りました!!
土日を挟むので結果は出にくいかもしれませんが
いろいろ試行錯誤をしていきたいと思います!
今日は金曜日ということで。。。
明日は果てしなく眠りたいと思いますw
あ、今日はドラえもんですね。。。
声が変わってからおもしろくなくて見てないです。。。
みなさんワンピースはおもしろいです。。。
みてくださいww