インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > カウントダウン・・・

カウントダウン・・・

今日は朝礼後、社員の方の社内での仕事現場を見せていただきました。
月末のお忙しい時期にお邪魔してしまったとは思いますが・・・
社内での生の様子を感じることができてよかったです。
10日間の予定で始まったインターン実習もそろそろカウントダウンが始まっています。
この企画の成果が感じられるような最後にするため
残りの貴重な数日間をいかに取り組むか、もう一度考えながら過ごしたいと思います。

3 Responses to “カウントダウン・・・”

  • タケ says:

    今日は朝礼後、3Fで実際の社内の様子を見学してもらいました。
    みんなすごいでしょ。そうやって働いてるんですね。
    とにかくたくさんのこと、持って帰って下さい。

  • ひさし says:

    あと2日ですね。いよいよ追い込みです。どんな成果がでるか楽しみにしています。

  • 繼ォ says:

    後二日ですね。当日は僕を含めの営業2人と参加します。楽しみにしてますよ!