インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > ラストに向けて。。

ラストに向けて。。

いよいよ明日が発表・・・!!
今日の作業がひと段落したところで、明日の会場である7階の会議室を覗きにいきました。
25人にも方が来て下さるということで、会場内で明日の様子を想像してみると
緊張がこみあげてくるのを感じました。
今日は4人で笑いあいながら、話をしていましたが、明日当日はどうなることやら・・・
発表の後、今までの成果に満足して笑いあいたいと思います。

4 Responses to “ラストに向けて。。”

  • ひさし says:

    いよいよ明日ですね。みんなで作りあげたものを思い切って発表するのみです。頑張れ!

  • take says:

    「現場・現物」絶対的に大事です。いつでもこれから、そうしいや。ちゃんと下見して、リハやって、イメージ掴む。直接話する、というのも、一緒やね。勉強しました。
    ほんと、いろいろ一所懸命やってくれました。緊張のイメージを先に掴んでたら、大丈夫。伝えたいことを、全力で伝えて。
    君達ならできる。がんばって。応援してるから。

  • きょひろ says:

    楽しみ!リラックスしてください。

  • 滋賀 says:

     滋賀(営)の伊東と申します。
    滋賀からも発表を見に行きます。
    発表は緊張してナンボです。