インターンシップ ブログ

明日に向けて

動くのみ!
ってことで今日はみんな頑張ってました!!
個人作業も多かったり・・・
みんなで協力もしたり・・・
んで、夕方に明日の会場となる7階へ。
少ーし、「明日緊張するかも・・・」って思いました。。。
でも来てくださる方も多いようなので頑張りたいです><
それから7時からは打ち上げ?も企画していただいてるようで☆
たのすぃみです☆☆☆
参加して頂いた社員さんと仲良くなれるように
密かに話していきたいともくろんでますww
よろしくお願いします≧▽≦ニャニャ

4 Responses to “明日に向けて”

  • フジタツ says:

    今日の夕方の雰囲気では、そんなに緊張していない
    ようだったので、安心しました。
    こちらサイドも、構えて堅苦しく聞くつもりもないので、
    張り切っていっちゃってください。
    それぞれのスタイルで個性を表に出しちゃってください。

  • take says:

    人は、多い方が緊張しないかも。。そんなこと、ないか。
    ま、それはともかく、みんなのいいとこを、いっぱい出して下さい。内容もさることながら、みんなの顔と声とキャラを見に来る人もいるんだから。
    がんばって下さい。応援してます。

  • きょひろ says:

    大変でしょうけど、こんな機会なかなかないよ。

  • 滋賀(営)の伊東 says:

     滋賀(営)の伊東と申します。
    たのすぃみっす。