インターンシップ ブログ

切ない

 切ないです。
何かあっという間に2週間が経ってしまいました。
気がつけばもう明日は最終日です…。
あっという間でしたが、得るものはしっかり得たと思います。
イメージとギャップの差を少しは埋めることができたし、
チームで一つのものを作り上げることの楽しさも感じることもできました。
また、2W1Hを考えて物事を解決していくことの大切さも学びました。
ある目標に向けて、どうアプローチしていけばいいのか、
そのためにどう時間を使えばいいのかということを真剣に考えるいい機会になったと思います。
明日のプレゼンを必ずや成功させ、
その後久しぶりにおいしいお酒を飲みたいなと思います!
明日は「気合」を入れていきますので宜しくお願い致します。

2 Responses to “切ない”

  • take says:

    そう、たくさん学んだね。
    みんな、見違えるようです。
    何よりも、みんなの顔が明るくなったこと。
    進んで取組むことは、楽しいと知ったこと。
    そして、仲間ってすごいと思えたこと。。
    明日、君らの「気合い」しっかり見せてもらうよ。
    本田リーダー、頼むぞ!

  • akataki says:

    この前のブレストはお疲れでした。
    楽しかったです。
    〝気合〟があれば何でも出来る。
    気合系、、結構好きですよ。。
    あと、
    ブレストで色々なお客さんに少しずつ
    記念品的なものを作ってもらうというアイデア、
    結構いいかも。
    今日で最後ですけど〝気合〟でがんばって!