インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > 2009年度インターンシップ生☆☆

2009年度インターンシップ生☆☆

午後から2009年度インターンシップ生が来てくださいました!!
4人ともに来ていただけて本当に光栄です☆
ありがとうございます♪
環境報告書についてアドバイスをしていただいたり、
就活についてお聞きできたりして、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします!
環境報告書は、完成形のイメージが強くなってきました!!
野村さんのアドバイスで
「時間はないと思ったらないし、あると思ったらあるよ!
まだまだ余裕はあるし、頑張って★応援してる☆」
と言っていただいたことを胸に頑張っていきます!!
●今日の曲
今回は、私はあまり知りませんが、
北村さんのおすすめの曲を紹介します!!
【山崎まさよしさん】の
「One more time One more chance」
です!
この曲は山崎さんの人生でおこった実話らしいです。
彼女を失って、、、、というような歌詞のようです☆
切ない曲の紹介が多かったので、
明日からは明るい曲を
紹介していきたいと思います☆☆
今日も一日、楽しかったです!
ありがとうございました♪
(E.S.)

3 Responses to “2009年度インターンシップ生☆☆”

  • タケ says:

    サナ、お疲れさん!環境報告書vol.1を生み出したメンバーです。どしどしこれからも悩んだら相談してください。実務的なアドバイスくれますよ~。いつも素敵な曲の紹介ありがとね。この曲なら、私も知ってます!なるほど実話なんだ~。曲紹介のコーナーも楽しみにしてます!

  • すれ違い太郎 says:

    先輩は偉大やで!
    先輩のアドバイスを聴き、新鮮な情報を注入する事で良い物が出来ると思います。
    ファイトファイトファイト!!!!

  • ふ~みん says:

    顎関節症、略して顎関!
    つらいけど完治方法が手術しかないというのは腹立たしいですね。。。また歯のことでしたらある程度相談にのれるのでまた言って下さいね☆
    野村さんのアドバイス、素晴らしいですね☆
    私までも納得させられます。
    「あと3日しかない!」という思うよりも、
    「あと3日もある!」。要は気持ちの持ちようですよね。
    それが凡人にはなかなか出来ない・・・。
    私自身、いい言葉を聞きました。