インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > 先輩が来てくれました★

先輩が来てくれました★

今日は午後から
2010年度のインターンシップ生の
サナさんとマユコさんが
来て下さいました♪
就職活動のお話では
これから何をしておいたほうが良いなど
アドバイスをたくさん頂きました。
そしてインターンの課題である
レポート作成やプレゼンのときの
アドバイスなども頂きました。
最終確認はしっかりと行います!
残り3日ですが
まだまだ形にはなりません。
焦ってもしょうがないけど
時間は来てしまいます・・・
4人で協力して納得のいく
レポートとプレゼンにするために
残り3日間頑張りたいと思います!
(K.S.)

5 Responses to “先輩が来てくれました★”

  • Koka吉田 says:

    毎日欠かさずコメントしようと心に誓ったのに・・・反省。
    レポートの見直し時間とプレゼン練習時間を見込んだ予定で頑張ってください。

  • タケ says:

    カナ、お疲れさま。いよいよ熱くなってきたね。
    どんどん思ったことをみんなでぶつけていきましょ。
    そして「それいい!」と思ったら思いっきりその人の
    意見に同意してあげましょ。それが今のみんながやる
    べきことです。きっといい形になります。みんなを
    信じて。自分を信じて。がんばれ!!

  • マユコ says:

    カナちゃん♡
    今日は長々とありがとうございました!
    一年前、私たちも時間に追われてました…(><)
    でも仲間を信頼して協力することで、何とか乗り越えることができました☆
    今日みんなが真剣に実習に取り組む姿を見て、きっと納得いくレポート&プレゼンができるだろうと思ったよ♪
    影ながら応援しています!ふぁいとーっ!!

  • (E.S.) says:

    ★かなちゃん★
    さなです!昨日は忙しい中時間とってもらってありがとう!
    めっちゃ元気もらえました!
    プレゼンリーダーとして、今まで集めてきたデータをまとめて、今までやってきたことやインプットしたことを表現することは、苦労も多いと思います。でも、完成した時の喜びは、半端じゃないくらい大きいと思うよ☆焦ってくる時期やと思うけど、仲間もいるし、いろいろ話しながら、一歩ずつ進めていったら、きっといいものが出来上がると思う☆
    で、最後は確認!私みたいにならないように笑
    応援しています!

  • ふぢた says:

    必ずできると自分を信じて焦らずガンバってくださいね。大丈夫大丈夫!!