インターンシップ ブログ

夕焼けなう

今日のテーマ「危機感をもつ!」
またまた書き忘れていた昨日のテーマ
「時間を有効に!」
そして私たちの実習テーマ
「いつもより貪欲に成果にむかって協力して行動する」
2011年8月30日を一言で表すと
「疲れたーっ(‘o’*)!!」 です。
議論議論議論…ひたすら議論…
エネルギーの消費がすごいし、時間すぐ過ぎるし、同じ話ずーっとしてるし、まだ最後まで辿りついてないし。
体力も精神力もずーんって感じなのにその反面、
あーなんか楽しいなあー(-v-*)
なんて思う私はすごく楽観的なのでしょうか。
どうなんでしょう。笑
今日は昨日に引続きサナさんとマユコさんが
来てくださいました!ありがとうございました(^^)
就活のお話参考になりました!
あと3日間で発表する形まで頑張ります!! (C.N.)

4 Responses to “夕焼けなう”

  • タケ says:

    いいですねえ、チヒロさん。その「何か楽しいなあ~」感。
    見上げた根性です(笑)。いやほんとにこのこう着状態の中でも
    実はみんな着実に新しい地に踏み出してるんです。少しずつ
    ですが、納得の地平に。何が楽しいってその過程で新しい学び
    をしてるからなんです。いろんな人が来て、いっぱい話して
    頭を振り絞っている。今の自分が求めていることそのものなん
    だろう、きっと。このテーマ、毎日の目標、実習期間の目標、
    全ては絡んでいるんです。そこをしっかり見て下さい。がんばれ!

  • マユコ says:

    チヒロちゃん♡
    今日は長々とありがとうございました(^^)
    私たちが石川社長とお話している間、4人が熱い議論をしている声が聞こえてきて、この4人なら絶対に良いレポートが作れるだろうな~と思いました!
    体力面でも精神面でも疲れているのに楽しいってことは、充実した毎日を送れている証拠だね☆
    あともうひと踏ん張り!頑張ってくださいっ!!

  • (E.S.) says:

    ちひろちゃん★
    さなです!
    昨日は忙しい中、時間をとってくれてありがとう☆
    みんなの頑張っている姿をみて、私も頑張ろ!って思いました☆★
    苦しいときでも、「楽しい」って思えること、本当に大切なことだと思います!その気持ちや心意気は、これからもっと大切になってくると思うよ(*^^)vその場その場、その困難を楽しみながら乗り越えていけることは、ちひろちゃんの大きな強みやね♪
    最高の仲間もいることだし、鬼に金棒!
    あと、ちひろちゃんと私、龍谷大学経営学部で全く一緒やね☆★キャリア開発部の人とかで、またいろいろ話したいな♪またよかったらいつでも連絡ください☆
    あと3日間!応援しています!!

  • ふぢた says:

    頭も体も疲れている・・。でも楽しいと思う・・・。そんな瞬間ってなかなかない気がします。とても充実している時間だと思うよ。
    まぁ多少、楽観的なのかもね(笑)。
    私の場合、頭も体も疲れた瞬間から、楽観的に忘れるようにしています(笑)。忘れちゃいかんのだけどね・・・。
    あと二日、ガンバってね!!