インターンシップ ブログ

明日は発表当日

とうとう明日が今まで僕たちの成果の発表です。
自分たちが学んだこと、発見した事を明日発表したいと思います。
明日が発表と同時に明日でインターンシップとしての実習が終ってしまいます。
本当にこの2週間はあっという間に過ぎていき、本当に充実していました。
今日の作業中も「明日で終わりやな」と寂しさを実感しました。
その分悔いのないようにという思いで、今日は必死に作業していたと思います。
明日は4人で笑って終れるためにも、4人で最善を尽くします。(M.T.)

2 Responses to “明日は発表当日”

  • タケ says:

    早いよね。マーシーとあだ名を付けたのが、さっきのようです。それでも目の前には完成仕掛けのレポートとプレゼンがある。リハもやらなきゃ。そして26人を前にした本番も。第6期生として誰恥じることない成果を、マーシー総リーダーのもと4人で掴み取って下さい。社員全員、協力してくれた人全員が応援していますよ!がんばれ!!

  • OB says:

    ・コメントする時、Afterの方が発表後なので書きやすく簡単ですが、Before commentは発表前に結果を予想して私の「勘」で書けるので別の楽しさがあります。
    ・・その予想・・「これからの企業は、自分達が積極的に提案して牽引しないと崩壊する・・・と纏めるのではないか。
    ・竹田さんのBlogの中で「今回発見した事を発表する」とあるのでこれに注目し、楽しみにしています。