インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > 九日!完成。。。

九日!完成。。。

こんにちは。 インターン生のしんです。

昨日、木曜日はどうしても絵を完成させたかったので、11時までに残業しちゃいました。そしてついに完成です。予想したのより、ずっといいものができて驚きました。
絵画監督役をさせていただいているので、とても気持ちがいいです! 今日、9月7日 13時30分から、京都本社7階で発表会があるので、ぜひ来てください!(^_^)

2 Responses to “九日!完成。。。”

  • 石川 武 says:

    やったね!絵画監督とうとうやり抜きました。昨夜のみんなの作業現場は熱かった。一瞬一瞬皆のアイデアが閃き、次の瞬間には新しい絵が追加されていました。とてもいい仕事の形です。まずは理想です。その理想が信じられるからこそ、現実を変えて行ける。昨夜、良い仕事の体験ができたとしたら嬉しいです。がんばった甲斐があったね。

  • 奥村 博之 says:

    昨日はかんばりましたね。ご苦労さま。監督の指揮してくれた絵も感激したよ。発表もGood!