インターンシップ ブログ

Cultural Experience ^^

こんにちは皆さん!

昨日、私は石川社長と星野さんとキムさんと文化的な一日を経験していました。

まず、私たちは勝林寺に行きました。そこで、座禅をしました。座禅はちょっと難しいと思います。体の姿勢と正しい呼吸法はとても大切。瞑想中に僧侶は私たちを助けてくれました。はるかに集中しなければならなかったです。2つの坐禅のセッションを行いました。両方とも、15分ありました。

次は、私は自分の着物をもらいました。それは完璧にフィットしてよさそうだ。

その後、私たちは茶屋に行った、茶道に参加しました。初めは、お茶の先生は私たちに茶道についての説明をしました。その後、茶道が始まりました。すべての動きは非常によく考え抜かれ、完全に実行されました。次に、私たちは自分で茶をたてました。それは本当に特別な体験でした。

私は長い間この日のことを覚えます。ありがとうございました!^^