インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > インターンシップ一日目!

インターンシップ一日目!

皆さん、はじめまして!
本日よりお世話になります、インターンシップ生の柴田です。

今日は記念すべきインターンシップ第一日目でした!
不安と緊張で昨日の夜はあまり眠れなかったのですが、今日一日過ごしていく中で大分緊張がほぐれたような気がします。

長いようで、これからすることを考えるととても短い2週間。
限られた時間の中で、シカタン、ジミーと共に完成に向けて頑張っていきたいです!
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします!

柴田 陽捺

2 Responses to “インターンシップ一日目!”

  • 石川 武 says:

    ハル、お疲れ様!今日は一日ほんとよくがんばりましたね。眠れなくても朝はやってくる。では寝てしまおう!という訳で、明日からまた少しずつリラックスしてやってきましょう。ハルはとても良い視点を持っていますよ。進路も迷う中、この2週間はこの実習に思い切り自分を投げ出して、自分の可能性を試してみては。いい実習にしましょうね~!

  • 櫻井 智 says:

    インターンシップを通して、何かを得ていただいたら嬉しいです。
    2週間よろしくお願い致します!!