インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > よく食べて、よく寝て、よく考える

よく食べて、よく寝て、よく考える

忙しくなると食欲がなくなったり、寝不足になったりして
体調を崩すことが多いという話しをよく聞きますが、
私には一向にその気配がありません(-▽-)笑

夜ご飯食べて間食にお菓子を食べて23時に就寝!!
・・・健康ですね。はい笑

昨日から、ユーザー数が80くらい上がってて家族や友人をはじめ、
協力していただいた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)
ありがとうございました!!!

今日は、昨日作ったビラを配りにまたまた営業に随行させていただきました。
沢山のお客様に受けとってもらえてとても嬉しかったです(^^)

いよいよインターン・シップも折り返しに差しかかっています。
焦る気持ちもありますが、一つ一つのことを丁寧に吟味していくことも大切だと感じました。
自分たちが考えたアイデアもまずは議論して吟味する必要があると思いました。

四方あゆみ

2 Responses to “よく食べて、よく寝て、よく考える”

  • 石川 武 says:

    いいですねえ、シカタン。うちの社是変えようかな(笑)。今日もモリモリ行きましょう!

  • 胡 龍明 says:

    質問いっぱいしていただいた四方さんにありがとうと言いたいです。

    またどんどん質問してください!

    ご質問のおかげで私も非常に勉強になりました!