インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 早くも一週間…!

早くも一週間…!

やることがいっぱいでバタバタと企画を進めているうちに、早くも1週間が終わろうとしています。一日が40時間くらいあったらなぁ・・・

さて、今日は、私たちインターンシップ生の担当をしてくださる樋口先生と京都文教大学の就職支援課の方々、そして昨年の第8期生のインターン生の金さんと吉田さんと鈴木さんに来ていただきました。活動報告をしたり、就活についてのお話などをお聞きしました!その際にちゃっかりホームページの宣伝もさせて頂きました。笑

今日の活動として、Facebookの動画の作成・投稿、youtube用の動画を作成しました。
Facebookではホームページを見てくださるように呼びかけ、youtubeではインターンシップ生の活動の紹介がメインになっています。youtubeの方は来週には投稿できると思いますので、完成次第ご報告します!^^

 

 

 

 

5 Responses to “早くも一週間…!”

  • 石川 武 says:

    ハルさん、早いね一週間!今日から「読書ですわ!」のコーナーも始まりましたね。お楽しみに!先輩方素敵だね~。来年はハルさん達が来たげてね。来客へのチラシ配り、しっかりと主旨を伝えられてだんだん堂に入ってきたよ!

  • 川本 一人 says:

    1週目お疲れ様でした。週末リフレッシュしてまた来週もバリバリがんばってください。動画楽しみにしてマス!

  • 奥村 博之 says:

    ビュー数のアップのむこうに、いろいろな人とつながりたいと思っています。そしてそれは私たちの本質なんですよ。

  • 櫻井 智 says:

    インターンシップも半分が過ぎましたね。
    疲れが蓄積してくる頃だと思いますので、
    体調には気をつけてくださいね!!

  • 胡 龍明 says:

    動画面白いですね!

    暑さに気をつけながら楽しくいろいろしてくださいね!