インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 9月1日 ジミーのインターンシップ6日目

9月1日 ジミーのインターンシップ6日目

こんばんは、本日はインターンシップ6日目でした。2週間目に入ってしまい、金曜日には最終プレゼンがあるので焦っています。

午前中は、インターンシップの1期生の先輩が来てくれました。貴重なお話しありがとうございましP1110910た。右の写真は、1期生の先輩と石川社長の写真です。

午後からは、花園大学の中准教授が来ていただき社会についてのお話を聞けました。ありがとうございました。

その後は、昨日できなかったYOUTUBEの動画の作成をしました。Face bookにも上げるので見てください。

17時からはHPについてのお話を聞きました。参考になるお話もいくつか聞けたので活かせたらいいなと考えてます。

まだまだ色々決めないといけないので明日も頑張りたいと思います。皆さん、明日もよろしくお願いします。

One Response to “9月1日 ジミーのインターンシップ6日目”

  • 石川 武 says:

    ジミーちゃん、貴重な写真ありがとう!そうなんですよ、彼らはこのインターンシップが現在に続く最初の立役者、第1期のケータとアヤなんです。去年も一緒に鉄板焼き食べに行ったのです(笑)。来てくれる彼らも本当に嬉しいんだけど、このインターンは卒業した多くのみんなが、今もみんなのブログや私のFBなんかを通じて、今年はどうかなって全国全世界から心配して見てくれているのです。それはとても素敵なことだと思います。これも1つのうちの良さなのかもしれないね。