インターンシップ ブログ

時間が・・・

早いもので明後日の午後にはプレゼン当日です。

思えば今週に入ってから感情の波がとても激しい気がします。一昨日は「やるべきことが多すぎて分からない」と落ち込み、昨日は「このままいったらいけるんじゃないか?!」と喜び、今日はまた「時間がない!!」と焦っています。明日はどうなることやら。笑

泣いても笑っても残りあと2日!発表のことを考えると胃がキリキリ痛みますが、ぜったい形にして見せます!明日は今日より効率的に、しかしひとつひとつ丁寧に進めていきたいです。

2 Responses to “時間が・・・”

  • 石川 武 says:

    ハルちゃんは、正直な人だなあと思います。それは素晴らしい特性ですよ。どんなにつらくてもできることなら、そこを真っすぐ大事に育てて行ってほしい。焦って胃がキリキリ痛むのも、ものすごく真剣に向き合ってる証拠なんだよ。ぜったいに形にするという心意気も、その痺れるような感覚が仕事の醍醐味なんだよ。明日が楽しみです。がんばるでー!

  • 櫻井 智 says:

    お疲れ様です!!
    残りの時間は短いので焦るかもしれませんが、
    体調には気をつけてくだせいね!!