インターンシップ ブログ

進捗どうですか

 はい、モモタンです。タイトルの問いに対する答えはひとつです。気持ち的には進んでおりません。ボロボロです。でもそんな状態だからこそ仲間って大事だな、とおもいます。ちなみに私は男ではありません。顔文字でかわいさアピールしときます(@・ω・)b

目標に掲げていたレイアウトを考えることはあまり進まず壁にぶち当たっております。だからこそ、いろいろな方の意見を聞けるのは非常にありがたいと感じます。

今回モデルフォレスト協会の方にお話を伺ったのですがすごく興味を持てました。来る11月14日、私ともう一人は動きます。植林します。ひと汗かいてきます。これから私の大学生活にも割と密接に関連してくることなのでお話、非常におもしろかったです。

明日はいよいよまとめていかなければいけなくなってきます。明日も頑張るぞ!

2 Responses to “進捗どうですか”

  • 石川 武 says:

    モモタンは、男ではありません(笑)!私も一応加担しておきます、ね、シカタン。壁にぶち当たっていますね。さてどう超えて、いやぶち破って行きますか。モデルフォレスト協会の皆さん、本当にいい人ですね。ご縁はぜひ大切にしてください。放っておくのではなく、自分からアプローチをして育てる。大切なのは中身のコアです。そのコアを読んでもらう方に伝える、それが今回のレポートですね。がんばって、大切なものをしっかりと見つめて下さい。

  • inter2 says:

    ご返信ありがとうございます。男ではないですシカタン先輩!ぶち破る方法はおそらく一人では考えられないので、みんなで考えようと思います。大切なものを見落とさないためにも自分でしっかりと課題を見つめ直したいです。