インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > インターンシップ9日目

インターンシップ9日目

こんばんは。キムニィこと木村奏です。

今日は1日中地域連携レポートの制作に命を注いでいました。そこで、レイアウトやデザインを考えるのが私の不得意なことだということがよくわかりました。モモタンのセンスはプロ級だと思います。そして、今このブログを書いている時点では、レポート完成に至っていません。すごく不安です。でも終わらせます。必ず明日発表しますので、レポートを完成させることをここに誓い、行ってきます!

2 Responses to “インターンシップ9日目”

  • 石川 武 says:

    キムニイ、そういうことに向き合うのも、インターンならでは。もしもどうしても必要なら、今気づけばこれから学べばいい。もしもその「苦手」より「得手」の方を取りたいなら、「得手」を伸ばすのだと開き直ることもできる。どんな方向にも気づけば進めます。大丈夫、みんなで作っているのです。キムニイのハイチュウ小僧もセンスいいじゃん!(笑) さ、仕上げよか。

  • inter3 says:

    石川社長
    コメントありがとうございます。そうですね。センスいいですか?(笑)なんとか形にすることができ、安心しました。