インターンシップ ブログ

作成最終日

 モモタンです。この日報を実は身内にみられていたと知って私はびっくりしております。下手なことは書くもんじゃありませんね。

 さて、昨日は沈みに沈んでいた私ですが今日はやらなければどうにもならないと開き直っておりました。文字を打ちすぎてタイピングが早くなった気がします。実際に形になってきた(遅いとは言わないでください)冊子を見てなんだか自分の分身を作っているような気になるのは私だけでしょうか。そう思えるからこそ自分の満足いくまでやりたいなと思います。

 未来の私、がんばれー!

3 Responses to “作成最終日”

  • 川本 一人 says:

    自分の分身・・ 良い表現! それほど思いが込められている証ですね。

  • 石川 武 says:

    モモタン、そうでしたか、お身内の方が見てらっしゃる!(笑)それは何よりです。そしていよいよ自分の分身ができて来ました。その分身は自分自身なんだけど、生まれた途端に社会的な存在になります。自分の手を離れて、ヨチヨチ一人歩きしてしまう存在になってしまう。それが「想いを込めた仕事」というものです。ちゃんと歩いて人様に喜ばれるようになれよ!そう願って已みませんね。そんな気持ちで仕事ができる社会人になって下さいね。

  • inter2 says:

    My Brother谷口さん!本当にありがとうございました。今回の冊子の件でも本当は自分たちがホッチキスなどを止めないといけないのに、1からやっていただいて…申し訳ないです。確かに今回の冊子もプレゼンテーションも100%ではありません。でもだからこそ次の目標ができて、課題もまた見えたのでこれはこれでよかったなと思います。(今だからこそ言える話ですが)この2週間本当にありがとうございました。ありがとうございました!