インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > インターンシップ1日目

インターンシップ1日目

みなさんこんにちは!今日から10日間、三共精機株式会社でお世話になる宮崎由佳です。「ザッキー」と呼んでください。

今日は、少し外に出ただけで汗ばむ、大変暑い日でした。毎週月曜日の朝に社員の皆さんで掃除を行っているのですが、その時点で暑かったです。

今日は一日、インターンや会社の説明でした。明日からは営業同行もはじまり、本格的なインターンの活動が始まります。三共精機の魅力をたくさん発見して、素敵なレポートにしたいです。

これから至らないところも多くあると思いますが、よろしくお願いします(^-^)

3 Responses to “インターンシップ1日目”

  • 石川 武 says:

    ザッキ―さん、初日お疲れ様でした。いやあ暑かったねえ。。温暖化のなせるワザでしょう。暑い中ですが、編集長としてたくさんうちの「魅力」を見つけてやって下さい!10日間よろしくお願いします。

  • 北村 文貴 says:

    ザッキー、インターシップ初日、お疲れさまでした。

    掃除で始まり、掃除で終わった一日でしたね!

    二週間、宜しくお願いします!

  • 奥村 博之 says:

    魅力があるかどうか分かんないよー。よろしくね。