インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > 初めての営業同行

初めての営業同行

こんにちは!ザッキーです!

今日は、佐々木参事とともに、営業同行に行ってきました♪バイクが好きな、とても話しやすい方でした。

実際に行ってきての感想は、「取引先との距離が近い」ということです。今日行ったどの取引先の方とも、仲が良い感じで、とても居心地が良かったです。私の質問にも、親身に答えていただき、とても助かりました。とても楽しかったです。

また、石川社長の、ものづくりの未来についての話も、とても興味深かったです。

最後に、休憩時間にごちそうになった、道の駅での「アドベリーフロート」が、とてもおいしかったです(^u^)明日も頑張ります。

 

4 Responses to “初めての営業同行”

  • 石川 武 says:

    「ZACKEY」は実在した!マレーシアのお菓子だったのですね〜。営業同行楽しそうでよかったです。「アドベリーフロート」わかる!美味しいよね。食べたくなりました(笑)

  • 奥村 博之 says:

    ザッキーが距離が近くて、居心地が良かったと感じたのは、佐々木参事との話しやすさの延長線上「にあったのかもしれませんね。どう思います?

  • 北村 文貴 says:

    ザッキー、営業同行お疲れ様でした。
    緊張したのではないですか?

    営業同行で感じたこともきっと弊社の魅力なのかな?

    頑張って!!

  • 許 鉦 says:

    ZACKEYさん!
    営業同行お疲れ様でした!!

    学生時代にはなかなかできない経験ではないかと思います。

    初めてのことが多く、緊張する場面が多いと思いますが、
    応援していますので、一緒に頑張りましょう!