インターンシップ ブログ

5日目!

こんにちは★ザッキーです。

今日は、予定としては、他の企業のインターン生とのコラボインターンがありました。他のインターン生が、どのような活動を行っているのか、興味があったので、個人的にとても楽しみでした。

結果、他のインターン生のプレゼンを聞いて、「こんなに違うアプローチでインターンをしているんだ!」と非常に刺激を受けましたし、私たちのレポートの参考にもなり、非常に有意義な時間でした。

また、陣中見舞いや、チャンさんのプレゼン、新卒者の質問などについて、もっと書きたいところですが、時間がないので、本日はこのところで!

社長のすすめてくれた本ですが、最近本をよく読んでいるので、ベストタイミングだったりします。月曜まで頑張って読んできます!

 

One Response to “5日目!”

  • 石川 武 says:

    ザッキ―、そうですか、本の紹介はベストタイミングでしたか!良かったです。月曜楽しみです。今日は特に盛り沢山な一日でした。毎日じゃんじゃん浴びるように、刺激を受けてもらいたいと、インプットをしてもらいたいと思っています。そして自分の言葉を発して、みんなの声を聴いて、わーっとまとめ上げた皆さんの集大成がどんなものになるのか、本当に楽しみにしているのです。後半も、どんどん発信して行ってくださいね!