インターンシップ ブログ

6日目

こんにちは、今日はインターンシップに入り初めての雨でした。また、今日1日は作業メインでした。各自分担し撮影を行うなど協力性が見ることができました。紙のレイアウトも決まり予想以上で驚きました。プレゼンの流れも大まかに決定しよかったです。

特に、本日は社員さんの協力に感謝しており、私たちの撮影協力に嫌がることなく受け入れてくれました。社員さんの温かい心も魅力の一つではないかと思いました。

10期生の先輩たちには就職活動の厳しさを聞き就職活動に向けて更にスイッチが入りました。魅力についても私たちと近い立場からの意見だったのでとても感謝しています。

明日からも計画をたててじっくりと進めていきたいです。

One Response to “6日目”

  • 石川 武 says:

    オージーさん、今日はフル作業デイお疲れ様でした。紙のレイアウトもある程度決まり、進捗が感じられて良かった。10期生の「陣中見舞い」も、就職活動のこと今回のレポートのこと、そしてインターンと就活の関係など、いろいろ聞いてもらえて良かったです。まあ、ああは言っていますが、去年の陣中見舞いの頃は、彼女らも「いっぱいいっぱい」でした(笑)。そこを何とか切り抜けて、苦労して最後まであきらめずに議論と制作を重ね、ギリギリで成果物とプレゼンができました。でも今手元にあるレポートからは、苦労以上にコンテンツが伝わって来ますね。それが彼女らの、「必死」に考えた結果なんだと思います。ここからです。がんばれ!