インターンシップ ブログ

明日は…

こんにちは!ザッキーです。

明日は、ついにプレゼンです。今日は4人とも非常に真剣な面持ちで取り組みました。無事、完成して本当によかったです。

泣いても笑ってもあと1日なのですね、三共精機の人たちと、そして4人と、一緒に活動するのは。まだ一日ありますが、私と関わってくださった、すべての人達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと学べたところはあると思います。しかし、非常に収穫のあるインターンだなあと思っています。来てよかったです。気づいた点は今からどんどん改善していきたいですね。まずは、怖がらずに、自分の意見を述べる大切さ。

まあ、個人的に、ヲタサーの姫になれる位のコミュニケーション能力があればもっとよかったですけどね!笑

冗談はこのくらいにして、とりあえず明日は、体調を崩さずに、堂々とプレゼンします。

 

2 Responses to “明日は…”

  • 石川 武 says:

    ザッキ―、いよいよ千秋楽ですね。昨日の帰宅後の頑張りを、オージーの口から聞いた時、私は今回のインターンシップは、「できた!」と思いました。恐らくザッキ―の中の、どうしようもない「想い」が、ザッキ―を内側から動かしたのでしょう。それが「大著の手書き」になったのだと思います。そういうものになるものです、そこまでやって初めて真剣にやるだけやった!ということなのだと思います。その力こそが、ザッキ―の真の力です。誰よりも自分が、その自分に出会えたことを喜んでほしい。最終日は、この10日間の気づきも大いに語って下さい。楽しみにしています。

  • 北村 文貴 says:

    ザッキー、ついに最終日ですね。
    このインターシップでメンバーと議論を尽くした集大成を大いに発表してください。
    きっと相手に伝わるはずです。

    今日の為に10日間頑張ってきました。
    自分を「想い」をこれでもか!って見せつけて下さい!

    さぁ成果発表会、気合い入れていこう!