インターンシップ ブログ

初日

こんにちは!今日から10日間、三共精機株式会社でお世話になるかけるです。

本日はインターンシップの初日でした。少し緊張はありましたが、社員の皆様も優しく接していただき、社長が丁寧にガイダンスを行ってくださったので、緊張をほぐしながらインターンシップに臨むことができました。本日学習したことを生かしながら、設定した目標に向けて10日間頑張っていきたいと思います。

みなさん10日間よろしくお願いいたします!

5 Responses to “初日”

  • 杉原 裕梨 says:

    これから10日間よろしくお願いします!
    分からないことがあれば気軽に聞いてください。
    こちらも大学の話とか進捗とかいっぱい聞くので返事してくだい(笑)
    たぶん、お互い人見知りっぽいから積極的に会話していきましょう。

  • 奥村 博之 says:

    目標は達成するためにあると思いませんか。10日間そのために逆算して日々楽しくやりましょう!

  • 石川 武 says:

    かける君、インターン初日お疲れ様でした。慣れないことでいろいろ疲れたと思いますが、いろんなレクチャーの中で、かける君が一所懸命頷きながら聴いてくれてるのを、嬉しく見ていました。納得できてるんだな、この部分はと、そういう実感がこちらも持てましたよ。1つ1つ丁寧にこれから進めて行きましょう。プレゼンリーダーですね。4人みんなのテーマも気にしながら、10日間よろしくお願いします!

  • 竹中 幸 says:

    かける君(社長がどーしてもくんは漢字だとこだわってたね笑 あたし的にはクンはカタカナの方が少女マンガのヒロインの恋人みたいだと思うんだけど笑)
    インターンシップ初日お疲れ様!

    少し緊張したとのことでしたが、ブラザーの杉原さんも緊張してます笑
    なんとなく人見知りな二人がブラザーペアになって、こちらもドキドキです!

    明日は滋賀営業所での同行!よろしくね!

  • 矢野 秀太 says:

    カケル君 インターンシップ初日お疲れ様です!
    初日は、説明を聞くことが多く、疲れたかもしれませんが
    2週間一緒に楽しく頑張りましょう。