インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > インターンシップ9日目~作業大詰め~

インターンシップ9日目~作業大詰め~

こんにちは!

今日の深夜3時頃、北海道で地震6強の地震がありました。僕は、6月中旬に起きた震度6弱の大阪北部地震体験しました。震災が起こって1週間は、いつ余震や本震が来るか分からない状況の中、不安になりながら過ごしていたなと思い出しました。万が一の為にお風呂に水を溜めたり、最低限の食料確保が必要と学びました。

今日は、作業の大詰めでした。作業は難航していましたが、修正や編集作業をむっちゃんとシンちゃんが一生懸命頑張ってくれたおかげでレポートは何とか完成しました。ありがとう。あとは、レポートの訂正とパワーポイントを仕上げれば準備終了です。

クローズ後、社長の高校時代の友人の方が、僕たちのブログを見ていて、何かしらで力になりたいとのことで豪華な差し入れを持ってきてくれました。本当にありがとうございます。高校時代から何年経ってもこうやって会って話す仲というのはすごく素敵なことだなとしみじみと感じました。

しっかり腹ごしらえをしてもうひと踏ん張り頑張ります!!

One Response to “インターンシップ9日目~作業大詰め~”

  • 石川 武 says:

    キョウちゃん、今日は思いがけず「豪勢な」差し入れが、届いてほんと素晴らしいなと思います。なにも差し入れの「品物」のことじゃない。みんなの様子をブログなんかで見て、何か自分にもできることがしたいと思ってくれた、その気持ちが本当に嬉しいと思うのです。それはみんなが迷いながら、つまずきながら、何とかやり遂げようと頑張ってるから。そしてそれを素直に表現しているから。考えてみるとこの9日間、たくさんの方々がみんなを応援してくれてましたね。きっと日常生活でもそうですよ。あと一日頑張って、伝説の13期にしてください!