インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > intern183 > お世話になりました

お世話になりました

 もう最終日です。毎日8時30分まで会社に来ることも、毎日日誌やブログを書くことも、社長や社員さんらと他企業を回ることも、全て今日で終わりです。

 三共精機株式会社でのインターンシップの実習期間は、掛け替えのない貴重な経験となりました。社員さんからいただいた言葉も、インタービュー先から感じられたことも、工場の中をはじめてに入ってみたことも、仲間たちと過ごしてきたことも、石川社長さんの講義などなど、何一つも無駄な時間ではなかったです。

 こんな時間が過ごさせてくださったすべての方々に感謝いたします。お世話になりました。今まで本当にありがとうございました。

One Response to “お世話になりました”

  • 石川 武 says:

    ドンちゃん、2週間本当にお疲れさまでした。素晴らしいレポートできましたね。そして「苦闘」のプレゼン1時間半を、なんとかみんなで乗り切った!日本語であれだけのプレゼンと質疑応答をするのは、本当にたいへんだったと思うけど、最後まで一切言い訳せず頑張ったのは立派です。4月に河村先生のゼミで出会い、この夏を一緒に過ごせました。すごいご縁だなと思います。出会えてよかった。ありがとう!