インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern194 > 2日目のインターンシップ

2日目のインターンシップ

 こんにちは。嶋です、またの名をマッティです。

今日は社員の安田さんの営業についていきました!車に乗って京都や大阪の工場などに行きました。

自分の中で考えていた営業とは少し違い、お客様との距離が近く、相手方に立って提案をしていくのが営業なのかなと思いました。

社会人とお話をする時間があり充実した時間になりました!

安田さん、営業に連れて行ってくれてありがとうございました!(お昼ご飯も!)

 

One Response to “2日目のインターンシップ”

  • 石川 武 says:

    マッティ、営業同行お疲れさまでした!見るとイメージでは、大違いでしたね。昨日の「商社」の説明と、頭の中でつながってきたかな。明日からのレポート作成に、実際にうちの現場で仕事やっているメンバーの姿、しっかり焼き付けて、生かしてくださいね!