インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern191 > インターンブログ 7日目

インターンブログ 7日目

今日は、社員さんにインタビューを行いました。昨日もインタビューを行いましたが、質問することが難しかったのでなかなかうまく改善できませんでした。でもここで質問の難しさを知れたことは大きいと思います。これからの自分に大きな影響があると思いました。インターンシップでは、企業を知ることではなく自分を知ることなのではないかと私は思いました。

初めての経験がたくさんあるので、単純なことでも難しいことを実感しました。行動することでわかることがたくさんありました。まだ残り3日あるので、ここからプレゼン作成やレポート作成に取り組んでいくので、自分たちの伝えたいことを明確にしていきたいと思います。みんなでたくさん議論して内容をまとめたいと思います。

One Response to “インターンブログ 7日目”

  • 石川 武 says:

    ユーダイ、実際にやってみると何でも難しいよね。それはアウトプットをしたから、わかるということです。だからインプットをする気になる、それを伝えたいと思っていました。明日からまだ十分、アウトプットする時間があります。みんなのレポートの中に、その「想い」を込めていってください。