インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern193 > 2019年度インターン 9/3

2019年度インターン 9/3

本日は昨日に引き続き、インタビューやレポートの内容・レイアウトの会議をしました。昨日とは異なり、少し前に進み始めることが出来たので、このまま上手く進めていければいいと思いながら、一日を終えました。今日感じたことは、グループの皆の優秀さや積極性でした。私的にはリーダーとして不甲斐なさを感じる一日でした。出来ればこのインターンシップで成長したいと思います。よろしくお願いします。

One Response to “2019年度インターン 9/3”

  • 石川 武 says:

    ナンちゃん、リーダーはつらいよ!過去のリーダーも、みんなそんな想いを体験した。それが体験できるのは、リーダーをやってみようと決めた人だけ。がんばれ!