インターンシップ ブログ

レイディです。

レイディです。

9日目終わりました。

あと1日しか無いことが信じられません。

この2週間、

三協精機の方々とたくさん接する機会をいただき、

様々な体験をさせていただきました。

あたたかい言葉もたくさんいただきました。

価値ある教えもいただきました。

この多くのいただいたものを大事に大事に

自分の中に落とし入れ、

それを、最後の成果発表に発揮できることが

私の明日の目標です。

 

頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

One Response to “レイディです。”

  • 石川 武 says:

    レイディ、時間はアッという間に過ぎるね。時計で測る時間も早いけど、体感する時間はそれとは別に早いと感じているはず。人生には面白い学びがたくさんあります。1つのことを一所懸命やると、本当にたいへん。そして学ぶことだらけ。それだけ思い切り学んだということです。あと一日、思い切り学んでいってください!