インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern194 > インターンシップ 10日目

インターンシップ 10日目

 こんにちは、マッティです。

昨日はブラザーの皆さんと頑張ってレポートを製作していたのにできなくて、本当に大丈夫なのかと心配になりながら家に帰りました。(睡眠はちゃっかりとりました。)

そして迎えた本日、朝から残りのできていない部分に全力で取り組みました。ぎりぎりまでこの部分はどうするのかとかを話し合いながら進めました。その結果、どうにかこうにかレポートを作ることはできました!

成果発表会では、緊張してあんまり上手にいうことはできませんでしたが、これを糧にしてこれからも成長していきたいです。

最後になりましたが三共精機株式会社の皆さん10日間本当にお世話になりました。僕はコミュニケーションをとるのが苦手で、上手に会話とかもできなかったのですが、三共精機の皆さんが優しく接してくださったおかげで、このインターンシップを終えることができたのかなと思います。このインターンシップをする前とは何か違う自分になっているのかはいまいちわからないのですが、確実に得るものはあったと思います。この三共精機のインターンシップ以外のインターンではこんな気持ちにはならないと思います。

本当にありがとうございました。皆さんが幸せになることを願っています。

 

One Response to “インターンシップ 10日目”

  • 石川 武 says:

    マッティ、編集長の任務完遂しましたね!とっても良いレポートができました。ほんとに、できるのか・・・と不安になったよね。で、文字通り必死で頑張りました。ブラザーや社員のみんなも、全力で応援してくれました。特に昨日今日で、すっかりマッティは成長しましたよ。それはわからなくてもいいのかもしれない。でも今日思った素直な気持ちで、これからもいろんな世界に挑戦していってください!私もマッティが幸せになることを、祈ってます!!ありがとう。