インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 1日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 1日目!~はっしーブログ~

インターンシップ初日ありがとうございました!

始めの方は緊張してうまくしゃべれませんでしたが、三共精機株式会社様のみなさんが温かく迎えてくれたため楽しかったです。今日が初日ということもあり皆さんの好きなモノも知れてとても濃い一日が送れました!

お昼に食べた焼き肉弁当美味しかった!明日も頑張ろう!

はっしーブログ

One Response to “インターンシップ 1日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしー、インターン初日お疲れさまでした!今日はみんなの「好きなもの」を聴いて、なるほどなあとしみじみ時代を感じました(笑)。私もこの2週間で、少しでもついていけるよう頑張ります!ということで、まずは明日オンライン初日、よろしくお願いします。フィギュアも見せてもらおかな。。