インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ最終日!~はっしーブログ~

インターンシップ最終日!~はっしーブログ~

本日最終日!プレゼン最後まで駆け抜けられました。個人的に後悔したこともありますが達成できたというのは、大きな経験でありこの先の人生の財産になると感じました。これらを達成できたのも、仲間や三共精機株式会社さん、外部の方々の協力があってこそ実現できたものなのであらためて本当に感謝いたします。

これからはそれぞれの目標にむかって突き進んでいきますが、インターンシップを通して得た縁というものは、この先もずっとつながっていくと思います。

最高のインターンシップでした!!

One Response to “インターンシップ最終日!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしー、最終日本当にお疲れさまでした。とうとう最後まで走り抜きましたね!プレゼンで堂々と喋っているはっしーを見れて嬉しかった!途中、寝不足や疲れもあったと思いますが、この10日間で体調管理も含め、いろんなことを学んだのではないかと思います。疲れたら休む、休める体を常に意識して作っておく、そういうことも大事ですね。そんな学んだことを、これからの人生で生かしていってください。健康は「足元」から!この主張も大事です。ぜひその伝道師にもなってください。また会える日を楽しみにしています!