環境への取り組み

トップページ > 環境への取り組み > 環境データ > 青々、美味しそう♪

青々、美味しそう♪

 

な~つがす~ぎ~かぜあざ~み~♪

8月担当の滋賀営業所、大野です!!
8月も終盤、台風一過で涼しく過ごしやすい本日です。
夏が去っていく気がしてこれはこれで寂しい…。

さて、気になりますね?現在のフタバちゃんです!

\ドーーーン!!/

CA3F0413 CA3F0414

今年の酷暑にも負けず元気にしておりま~す♪
花言葉は「細やかな愛情」…もちろん我々もこのフタバアオイに愛情を持って接しています!

お次は…フジバカマ様~

CA3F0411 CA3F0418

こちらもとっても元気です♪
この鮮やかな青々としたお色がなんだかお野菜のように感じられませんか?
いや、本当には食べませんが…!(笑)
このフジバカマはその昔、高貴な人々が十二単の匂い袋に入れて使っていたこともあるそうな。

今年の夏はとっても暑くて、人間もへばっていましたがどちらも元気に切り抜けてくれてよかったです。

まるで夏休みの絵日記みたいに滑り込みレポートでしたがいかがでしたか?
引き続き一緒に成長を見守ってくださいませ。

まだまだ残暑厳しい日が続くと思いますが、皆様元気に乗り切っていきましょう♪
大野でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す