商品新着情報

スタッフブログ新着情報

スタッフブログ新着情報詳細
  • 片山 麻斗

    滋賀営業所

    2015年05月22日

    感謝の毎日

    ▼お疲れ様です、滋賀営業所の片山です。 少しずつ自分の中で、仕事に対する考えが変わってきたような気がします。 といっても口に出せるほどはっきりはしていないのですが・・・。   ただ、これからも皆さんと連・・・

  • 岡田 莉奈

    滋賀営業所

    2015年05月22日

    金曜日

    ▼こんにちは、おかりなです(^o^)丿   金曜日です!!!皆様お仕事お疲れ様でした!(^^)! わたしも先週の土日は、研修に行かせていただいておりましたので ひさしぶりにゆっくりできる日ができて嬉しい・・・

  • 石川 武

    本社
    代表取締役社長

    2015年05月22日

    良い仕事

    ▼昨日、著名な経営コンサルタントの小宮一慶氏による、「社長の心得」という講演を聴く機会がありました。私も何冊か本を読んだことがあったのですが、昨年だけで11冊の著書を出版したとのことですから驚きです。中小企業の経・・・

新着TOPICS

新着TOPICS詳細
  • クールビズ実施中

    2015年05月08日

    イベント

    クールビズ実施中

    5月1日~10月31日まで、弊社では環境への取組みの一環としてクールビズを採用しております。ご来訪者の皆様、当趣旨をご理解いただき、Cool Bizへのご協力を宜しくお願い致します。

     

  • 「KESエコロジカルネットワーク」に参加

    2015年04月30日

    イベント

    「KESエコロジカルネットワーク」に参加

    今期KESの取組みとして「KESエコロジカルネットワーク」に参加し、京都本社で「フジバカマ」、滋賀営業所では「フタバアオイ」を育てることになりました。

  • 採用情報 会社説明会の日程追加

    2015年04月27日

    イベント

    採用情報 会社説明会の日程追加

    採用情報にて、会社説明会の開催日程を追加しました。

ページの先頭へ

Copyright Sankyo-Seiki Co., Ltd, All Rights Reserved.