インターンシップ ブログ

後半戦

はじめまして!
と、初出勤から1週間。
2度目の月曜日がやってきました。
後半戦に突入し、最終日の発表にむけて私たちは動き始めています。
先週を振り返ってみると、目標を定めつつも、ふらふらしてたような気がします。
慣れない生活や溢れる材料にのまれていたような・・・
でももうあと1週間!
今までに得た知識と情報と結果と・・・あらゆるものを発表に詰め込めるようさらに突っ走ります!

2 Responses to “後半戦”

  • ひさし says:

    さあ今週も始まり、あと1週間となりました。なんとなく慣れてきましたか?最終日の発表に向けてお互いに頑張っていきましょう!

  • 繼ォ says:

    発表に詰め込みますか。そりゃ僕も見に行かないといけないな(^.^)
    と言うよりも是非参加させて頂きます。
    楽しみにしてますよ。