インターンシップ ブログ

月曜日

ということで。。。
また1週間がはじまりました!
先週の月曜日は
緊張でオナカが痛くなるぐらいだったワタシ。。。
しかし、今ではこんなにも充実して日々を迎えています。
ほんとに一週間でも人は変わるもんです。。。(実感中)
知識、経験、感じ方・・・いろいろ成長しました。
インターン参加してほんとによかったとに思える自分がいます。
正直参加までは不安もたくさんで・・・。
でもいざ参加すると不安を感じている暇もなく。。。
みんなで1つのことに取組むっていいなぁ・・・と。
あ、土日に各自1冊の本を読んでくるということで
私は『ドラッカーの遺言』という本を読んだんです。
あまり本は好きではないのですが
結構楽しく読めた自分にビツクリでした。。。
本って・・・いいかも!
とか思い始めた今日この頃です。。。
今日は金曜日のプレゼンの流れもだいたい決まり
だいぶ本格的になってきました。
明日もとっても頑張らないといけませぬ><